朝食のあとは お腹いっぱいだけど

またまた温泉に行きます


そういえば前日の夜 

長男たちはプールを利用していましたニコニコ



SPA 華頂キラキラ





美しいアプローチ




一体ここはどこ?みたいな



公式サイトのお写真を貼りますが

ローマのカラカラテルメ風な

豪華な空間のSPAです




昼と夜では雰囲気が全く違うので

両方入るのがいいと思います





お部屋に戻ります〜





外はちょっと曇ってる






ウェルカムギフトのチョコをいただきます





ネスプレッソでいただきましたニコニコ




アップグレードしていただいていたので

チェックアウトは13時でした花




ロビーのお花

いつも綺麗だけど今回のはとても好き目がハート


長男次男とともに 

のんびりさせていただきましたリボン


ありがとうございましたおすましスワン



チェックアウト後はゲリラ豪雨に遭う傘


京都のヨドバシカメラで

長男がヘッドホンを購入したいという


ゲーム用かいおいで

お高いですね…

本人が自分で支払っていました^ ^



ついでにヨドバシの上にある

京都 すみび 和くら さんへ


実はよくある 

たんとと和くら さんだと思って入ってたけれど

写真を見て すみび和くら? って気づく驚き





私は普通に牛たん

とろろを追加しました

ごはんは八代目儀兵衛さんのものだってにっこり



最近どこもかしこも

八代目儀兵衛さんなんだねぇ…凝視

ありふれてきた感ダッシュ


2日間 食べてばっかり〜泣き笑い



ウェスティン都ホテル京都6月

以上になりますにっこり


何度もお付き合いいただいて

どうもありがとうございましたお願いキラキラ