朝食は洛空ですにっこり

和定食かビュッフェか選べます

私はいつもビュッフェですニコニコ



異質な台湾仕様になっててびっくりあんぐり






ランチとディナーは台湾フェアだそうですパンダ

なんかリアルな厨房ディスプレイで笑う泣き笑い






あ!朝食メニューは台湾は関係なしですブルー音符




さあ!

と張り切ったけれど…


日曜ということでとっても人が多くて

写真が少ししか撮れませんでした悲しい




サラダです

後ろにもたくさんの種類があります





ドレッシングが不思議なお名前

どれもさっぱりしていて美味しいです流れ星






温かい系のお料理





土井志ば漬本舗のおつけもの




ほぼ撮ってない〜

ビュッフェ台に人が常にいたので魂





おにぎりを握っていただきましたスター


フレッシュオレンジジュースもジュース





またまた持って来すぎました泣き笑い

小鉢を使い忘れる凝視

そういえば だし巻きは出汁も入れるんだった



コーンスープがとても美味しくて好き目がハート



ウェスティンカレーと煮麺も外せません指差し



後ろの席にアジア系のグランパが来て

スタッフに片言であれこれ持って来いと

ワーワー騒いでいて…


カフェラテみたいなのは持ってきてもらってた


けれどそのあとは

「ここはビュッフェだからセルフで!」と

スタッフに言われていた〜ニヤリ


学生バイト?みたいなお兄さんだったけれど

英語で対応してて尊敬〜おねがい



しかしその後もそのグランパは

娘やら孫にいちいち大声で口出しをし

ずーっと大声で怒鳴るように騒いでいました


アジア系のインバウンドさんは声が大きいピリピリ



声がうるさ過ぎて疲弊ネガティブ



洛空さんのビュッフェは

いつもモヤったまま終わる気がする知らんぷり



そうそう

オムレツも頼み忘れたし悲しい



ごちそうさまでしたルンルン

ごちゃごちゃ書いてごめんなさいお願い




やっぱり台湾〜泣き笑い




くまがいい味だしてる〜くま





これ次男用に買いました〜60㎝で安心の大きさ




私は折りたたまないタイプ派