17:30頃に行きました

満席ではなくてゆったりしていましたにっこり



ふた皿ずつあるので

やはりお客さまが多い日?←土曜日です

シーフードのポッシェ

見た目より複雑なお味で美味しかった〜ニコニコ


ドライトマトも好きです



とようけ屋の冷奴 もずく酢




海老フリッターチリソース

揚げうすい豆腐 薄葛仕立て




チーズ クラッカー ドライフルーツ




ちょっと西陽が強い感じ


揚げうすい豆腐の薄葛仕立てが美味しい目がハート

超絶好みでした音符



長男の好きなコロナビールも




アルコール




使っていただけるカクテル類




おすすめだった

奏 白桃の烏龍茶割  さっぱりで美味しいラブラブ




さきほどのシーフードのポッシェが

白身魚のエスカベーシュに変わってました





いつの間にか そば寿司も気づき





デザートはこちら








もちろんいただきますラブラブ








土曜日の宿泊は初めてでしたが

空いていて落ち着いたお客さまばかりで

とてもよかったですニコニコ


たまたまなのか 平日がダメなのかもやもや



長男次男と一緒に

楽しく美味しくいただきましたハート

雰囲気のいい日でよかったですハート



なんとか予定を合わせて来られたこと

感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ



1時間ほど滞在して

その後はお部屋に戻ってSPAへ行きました


どうもありがとうございましたお願いキラキラ

続きます→