(ウェスティン都ホテル京都さんの土地なのですが)


神戸ベイシェラトンホテルにある翠亨園さんの

飲茶午餐という飲茶バイキングに

久しぶりにやって来ました〜花


香港式のワゴンサービスの点心と

オーダー式のバイキング←この言い方 懐かしいニコニコ








北京ダックとスープは

オーダーしなくても提供されますスター




海老チリソース気づき





イカと搾菜の炒めもの気づき

塩加減絶妙 イカはぷりっぷり〜目がハート




飲茶はワゴンサービス気づき




2つずつ入ってたので

ちょうどよかったです〜にっこり



点心は美味しかったけれど

熱々ではないものもありました知らんぷり

ワゴンの上の方で蒸気が足りなかった⁇





土日限定の鮑の煮込み気づき

3種の前菜盛り合わせ気づき

くらげが大好きなのでラブ

うわぁ〜立派キラキラ と嬉しかったけれど

なんていうか立派すぎて噛めない泣き笑い

コリコリではなくゴリッゴリ笑い


歳のせいか??と苦戦していたら

20代の長男も歯ごたえありすぎと言ってたので

単なる超立派なくらげ様だった〜泣き笑い




麻婆豆腐〜ラブラブ





唐揚げは1つから注文できます




料理長おすすめの

海老のマンゴーマヨネーズソース和え気づき

めっちゃマンゴー笑い泣き


マヨネーズというよりはマンゴーミルク笑い泣き





そうそう!

このデザートのマンゴーミルクに似てた〜爆笑

マンゴーミルク

杏仁豆腐

タピオカミルク 



もうちょっと色々いただいたのですが

写真撮り忘れ〜ガーン



お料理は美味しかったニコニコ

でも提供時間は遅めでした


そして

なんか飲茶のお味が落ちたかも??


既製品なのかな

特に感動はない感じなので

次回はお料理の方をメインで頼もうと思います



土日は2部制でしたにっこり


久しぶりな長男と

美味しく堪能させていただきましたルンルン


どうもありがとうございましたお願いキラキラ