朝食の後は周辺をゆっくり歩いて

お部屋に戻りますランニング


いつも葉っぱすら落ちてなくて美しい




廊下はこんな感じ




お部屋の前はかなりお暗いです





お部屋の露天風呂から上がる湯気が好き

朝食の前にも入りましたが

チェックアウトまでまた入りますニコニコ




朝日が差し込んで爽やかな気分音符





あ! 鳥が来た〜





わりと大きいね〜あんぐり




バイレードの高級なソープ

スウェーデンのブランドらしいです

とっても爽やかないい香り〜飛び出すハート





こちらは THERA の スキンケアセット

漢方や薬草をベースにした奈良の会社のもの



私は粉の洗顔が好きなので嬉しいですニコニコ


いかにもお肌に良さそうな

ハーブ感のある良い香りですスター






チェックアウトします悲しい


ホテルとは思えないステキお玄関キラキラ




ここから車で入るなんて! と毎度思う





近場で静寂を楽しむ 大人のためのホテル花


ここだけ時が止まってるかのような静けさが

本当に素晴らしいホテルだと思いますにっこり



ただ 夜は真っ暗で 駅周辺にしかお店はないのと

ホテルのレストランは若干の凝りすぎな食材で

そこは注意しないと〜と思います



全力でステキなお誕生日にしていただけたこと

いまでもずっと感謝していますお願いキラキラ



長々とお付き合いいただきまして

ありがとうございました乙女のトキメキ