朝も爽やかなお天気でしたにっこり




朝食へ向かいますバレエ





レストラン翠葉さんは 左奥の場所です




こちらはお席からの景色

いつも小鳥がいっぱいです花





基本的には和朝食のようですスター


この時点ですでにワクワクします〜ニコニコ




一のお重気づき



メニューにある柿のピクルスは

手前にある なますのことかな?




こちらがニのお重気づき

ひのひかりのご飯か 茶粥かを選べます




蓋をオープン〜うさぎクッキー

焼き魚は 連泊時は変わるそうですよ〜

添えられている ひょうたん漬けが嬉しい目がハート

大和ポークの豚汁とご飯はお代わりできます




和食の食材が若干マニアックなので

次男はまたもや洋食をお願いしていました



まずは飲みもの 

カプチーノをお願いしていました



いちごジャム  ブルーベリージャム

はちみつ トマトケチャップ  でした





サラダとヨーグルトが来ましたひらめき

シンプルなフレンチドレッシング

カトラリーもお上品でステキスター




パンはこんな感じでセットされていました気づき

前回はデニッシュだったけれど

今回はワッフルが2つになっていました音符

レスキューレのAOPバターキラキラ




こちらが洋食オールキャスト拍手

玉子料理は選べます

オムレツの具も数種類から選べました


ポタージュは複雑なお味で美味しいそうです



こちらの場所は時間の流れ方が緩やかで

落ち着いた朝食が何よりも素晴らしいですにっこり


この日は大声で話す人がいなくて

特にゆったりとした気持ちのいい時間でした



遠くまで行かなくても

近鉄奈良駅からすぐの奈良公園で

山里のような静けさを過ごせるのが好きです




お席からのお庭 お部屋のライトが写り込んでます


鳥が新芽をつつきまくってた〜

木が大丈夫なのか心配になる不安



REBORN という松の飾り





お部屋に戻るけれど後ろ髪をひかれます



本当に何時間でもボーッとしたい目がハート


これでもかっ!キラキラどや! というほど

ステキな場所ばかりですニコニコ




もっと写真の腕がよければ…悲しい

と痛感します知らんぷり



次回で終わります→

ありがとうございましたお願いキラキラ