気負わないお店の美味しいもの

写真に撮っていたものだけ載せてみますぽってりフラワー



摂津本山駅前

伝統自家製麺 い蔵 岡本店 さん




博多牛ごぼううどん気づき




うどん屋さんの黄金出汁巻き玉子




ごぼうかき揚げうどん



お出汁も麺もとっても美味しくて
天ぷらも衣があっさりサクサクラブラブ

何をいただいても美味しいですニコニコ


夜は居酒屋みたいなメニューもあって
そっちもとても気になってます指差し


伝統自家製麺 い蔵 岡本店






かごの屋さんの かごしゃぶ気づき



かごの屋さんのお肉は

ペラペラじゃなくて好き〜目がハート



お出汁も美味しいと思ってますハート

何よりも気軽に行けるのが好きです


愛用は玉造店だったけれど この日は芦屋店




こちらはしゃぶ葉さんの豚しゃぶ気づき


ディナー限定 パクチー食べ放題につられて

行ってしまいました爆笑 

お肉はいつも超絶ぺらっぺらです


パクチーに合わせて?

グリーカレーのお出汁まで爆笑


パクチー大好きなので

この写真の3倍 パクチーをいただきましたよだれ


スシローさんでもパクチー気づき


パクチーメニューのために行きました爆笑

ナッツのタレで美味しかったですラブラブ


ちなみにタルタルソースも大好きです


リンガーハットさん



北海道コーン 味噌ちゃんぽん

+60円のバターが溶けてしまった驚き


味噌ちゃんぽんになると

逆にあっさりいただきやすい気がしますおねがい




ココスさんの チョコバナナマッドパイ気づき


見た目よりあっさりで美味しいです




リンツ

北海道ブルーベリー & ホワイト ショコラドリンク

リンツさんのカフェでは

ショコラオレンジ一択なのですが

発売されたばかりのこちらにしてみました


とてもあっさり爽やか系でした飛び出すハート




今の気分はとてもとても

い蔵さんに行きたい〜ニコニコ



長々とお付き合いいただきまして

どうもありがとうございましたお願いキラキラ







リンドールも好きですが こっちもあっさりで好き