一度だけ クラブフロアのお部屋へと

アップグレードをしていただけましたおねがい


「12時まででよければ

 クラブフロアのお部屋にできますが?」と


さらっと言われて驚きびっくり

ごめんなさい 

こちらのホテルはレイトもアップも厳しいと認識していた


せっかくなので ありがたくお願いしましたお願い




17階です気づき

クラブフロアにはセキュリティゲートなのに

クラブラウンジのフロアにはないのが

このホテルの不思議なところ…凝視



19階のエレベーターホール↓





お部屋の感じは12階と似た感じ

でも高層階なので明るい〜晴れ





おおおひらめき 急須 茶托 湯のみ飛び出すハート




ややっびっくり  お菓子がキラキラ

これは!!

ホテルニューアワジさんの 銘菓 夢大地流れ星

淡路島のお土産にいただいたことがあります!


神戸ベイシェラトンさんは

ホテルニューアワジさんの経営だからですねニコニコ


あんこの中に栗がひと粒入ってます栗




そしてネスプレッソメーカーがありました気づき






おおひらめき 珍しい種類のカプセル〜





椅子のタイプが違っている





フェイスマスクはあるけれど

バススポンジはナシ


アメニティ系の設置は部屋によって違うので

設置の規則性がよく分からん知らんぷり


クラブフロアだったら全部ある

っていうことでもないらしい…




ドライヤーはこのタイプ

袋の刺繍とお色味が好きです




お部屋からの景色もさすがキラキラ




こちらは甲山の方面スター



こちらのホテルでようやく

ありがと〜ブルーハート 

という気持ちがたっぷりとやって来て

感謝して使わせていただきましたにっこり