神戸ベイシェラトン&タワーズ

昨年とは別のホテルかのように改善されてる

ような気がしています花


まずスタッフの笑顔率がお高めになり

声かけされることが多くなりましたニコニコ



でもある日

テーブル用電気スタンドとそばがら枕を

電話でお願いしたのですが

忘れられたようで届きませんでした凝視



別の日はドアに体温計の入った袋があり

間違いだと思ってフロントに連絡したけれど

回収されず翌日までずーっとありました


スタンドが届かなかったのも

もしかして こんな理由はてなマーク




ある日のクラブラウンジ



定番のお菓子と…




これは!?

なんだかゴージャスなクッキーラブラブ



アメリカンな美味しいクッキーでしたラブキラキラ

この後 秒速でなくなっていました…   補充もなし





そしてカクテルタイムのオードブル




次の日の午前中には楽譜作り

テーブルで集中できてありがたいハート

ひたすらハサミとノリで切り貼りしていたハサミ




また別の日のオードブル 

左上の2品の内容が違うねひらめき

テラス席ですが

この空間は閉鎖的なので

声の大きい人がいると 滞在に難ありピリピリ




バータイムに久しぶりに来ました

なんかステキなチョコレートを初めて見るひらめき




とても疲れていたので

美味しくいただきましたニコニコ  2人分です


けれどこの直後にドリンクを入れに行くと

チョコレートは全てなくなっていましたあんぐり

またもや 秒速驚き





またある日のオードブル気づき

この日はキッシュ 

チーズにはオリーブオイルがかかっている日と

かかっていない日があるね〜




またまた別日のオードブル気づき  オイルありにっこり



4月後半の宿泊時には

コカコーラが瓶から缶に変わっていました知らんぷり



でもペプシじゃないのは

マリオット系では珍しいので

缶でもいいから 

コカコーラを継続してもらえるといいなニコニコ



カクテルタイムのオードブル


普通な内容なのですが

テーブルに持ってきてもらえるので

自分で取りに行くタイプと違って

楽でいいや〜と思ってきました泣き笑い


4月は忙しくて

本当に疲れてたので

このホテルがよかったのだと思いますニコニコ



でもカクテルタイムの待ち時間は

けっこう長いので覚悟がいります〜凝視








吸収率が優秀です!