神戸や西宮はお水がいいので

美味しいラーメン屋さんが多いですにっこり



私が好きだった もっこす さん

超絶久しぶりに行きましたラブラブ




これは普通に中華そばです気づき


チャーシュー麺もありますが

それこそチャーシューが山積笑い

チャーシューはあっさり系です


味変要員もたくさんありますが

私は辛ニラを使うか使わないかぐらいで

このまんまが好きですニコニコ



後ろにうっすら見えるたくあんも美味しいです


大倉山の総本店へ行きました




新開地劇場のときにはロイヤルホスト



ケールのサラダが大好きです飛び出すハート

4時間も観たので血糖値が下がり

グラスビールまで頼んじゃった〜泣き笑い


ケールもお肉も美味しいけれど

お肉の下に敷かれているマッシュポテトハート

こちらも美味しいニコニコ


ロイヤルホストさんでは

ドリンクバーのココアがとても好きですピンクハート




4月16日はポムポムプリンのお誕生日


セブンイレブンからお誕生日記念のスイーツスター



スイーツ繋がりでクリスピークリームドーナツスター


ミスドよりこちら派ですニコニコ



かっぱ寿司の熟成肉の格之進コラボ



お肉好きなので初日に行くひらめき




うなぎハンバーグ



濃厚炙りチーズマヨ


う〜ん

確かに厚みのあるハンバーグだけど…

1皿450円はどうかと思う知らんぷり




かっぱ寿司でイチオシはこちらです指差し

いちごのプレミアムプリンパフェ飛び出すハート


中はかっぱ寿司のプレミアムプリンプリン


この日はお寿司屋さんなのに

お醤油を使わずに終了しました泣き笑い



その②に続きます→




かわいい〜