お茶をいただきにクラブラウンジへ




七味の効いた鳴海屋のおかきがない不安


天狗の横綱あられ 白味噌仕立て

これに変わったのかな?




チョコレート2種とオペラ




フルーツカクテルと

とようけ屋さんの豆乳ヨーグルト←大好き




整然と並べられたドリンク

氷で冷やされていると萌えます





カステラ いちごゼリー




きなこ大福 抹茶のみたらし団子




おしゃれで美味しいコーヒーマシーン






カステラは底にざらめラブ




上手にはミヤコホテルの型押し



日曜日だったから?
人が多めでした


4人席に2人で座っていたのだけど

途中で来た女性の団体の1人が
「椅子ちょーだいね」と
いきなり奪って行って驚きましたあんぐり


私は基本的に席を動かしてもいいのは
ファストフードだけと思ってます


テーブルまでくっつけられると
テーブルのそばを通れないし…ね知らんぷり


年齢層幅広い女性の団体でしたが
席があちこちに散らばったため
常に席をウロウロしながら
「これたべた?美味しいでー!」など
まるで宴会のような騒ぎっぷりで
サッといただいてまたお部屋に戻りましたダッシュ


お誕生日だから修正修正…
空気悪くしないように頑張ろグー