寝落ちしたおかげで6時前に目が覚めましたにっこり



朝焼けが美しいキラキラ


前に見える陸地は知多半島?


向かいに見える桟橋は津行きの高速艇乗り場

ちなみに昨日は強風で運休中だったうずまき




海上保安庁の船に人がいっぱい

この後 潜水訓練中でした




私にしては珍しく8:30ぐらいに来ましたランニング



ほう…味噌カツですかひらめき

トングが両方向にあるのはいいね〜にっこり

突然前から手が出て来てびっくりして気づいたけどね





納豆はこのあと補充されています





一番右はパンプティング飛び出すハート 美味しかった




おかゆ     フォーポイント野菜カレー

カレーがグツグツで蒸発気味?




オムレツのシェフは外国の方でした

2つ頼んでいたのに

ちょっと目を離した隙に男性に1つ取られたむかつき


シェフの日本語理解が微妙だったので

取り返せなかった〜ちょっと不満




サラダ ハム チーズ





きしめん気づき




赤出汁のお味噌汁





シリアル

↑キャラメルバナナ 大好きラブラブ





パン    ↓グルテンフリーメープルパンイエローハーツ





フルーツ ヨーグルト 

フルーツをいただくのを忘れた悲しい




盛り方が雑すぎて反省真顔

↑喉の調子が?だったので玉子でマイルドに



美味しかったのは

味噌カツ 自家製豆腐 野菜カレー パンプティング

きしめん ドレッシング




オムレツは…

普通にチーズとハムなんかで作ってもらった方が

よかったのかも?




9:00を過ぎてもわりと満席でした

けっこうたくさんの人が宿泊されている様子





レイトアウトが16時までOKでしたが

名古屋でランチの予約をしていたので

最終バスの11:45にチェックアウトしましたにっこり

ひいこら走ってなんとか間に合った煽り






が…  バスの運転手さんから

昨日の強風の影響なのか

架線の事故があり電車が停まってると教えられて

ガーン無気力無気力


というより焦る驚き

ランチ間に合う??



そういえば夜も朝もテレビをつけてなかった




特急券は発売中止

ホームに行くと線路にこんなのがたくさんびっくり




架線の作業をするための車両です

車のタイヤと線路用タイヤと両方付きひらめき




常滑駅までは折り返し運転だそうですガーン



えー!!

青いミュースカイに乗れないの⁈


真顔真顔真顔



続きます→




最近発見して買ってしまいました(ᵔᴥᵔ)