思いつきで

神戸ベイシェラトンに宿泊しました

 

神戸三田プレミアムアウトレットモールへ行き

途中から雨に降られて疲れてしまって

当日18時チェックインプランで急遽宿泊ニコニコ


相性の良くないホテルなのかも?と

色々あったことから思っていたので

突撃!みたいな行き方で心を無にして到着



18時過ぎだったにもかかわらず

6階でもよければ…と

スパフロアにしていただけましたお願い








このクローゼット 初めて見ました

3つに分かれていて とても使いやすかったハート




真ん中は冷蔵庫と




お茶など



両側はこんな感じでスッキリ使えました








ここの感じもわりと好き




温泉があるので

お部屋のお風呂を使ったことはありません




アメニティ




クラブラウンジに行きます



またまた大量ウェイティングで
19時を過ぎに連絡をいただきました



瓶コーラがあるのがありがたいです目がハート

というかペプシは苦手なので

Coca-Colaなのはときめく飛び出すハート




この日のオードブル




窓際のお席でした 雨ですが傘




お酒もいろいろありますが

いただいていなくてお写真だけリキュール



当日18時チェックインのプラン

お気楽でいいかもなぁ〜と思いましたニコニコ



きっと混んでるだろうと思って

夜には温泉に行かずに寝ましたふとん1



朝5:30に濱泉へ行く計画です指差し