福田こうへいさん 特別公演

とうとう千秋楽を迎えました花束



第一部のお芝居『雪の渡り鳥』

観ているうちにだんだん好きになりました



銀平さんが

最初に下田を出て行くところが好きです



そして第二部のコンサート

ただただ 圧倒されましたカラオケ



毎回 これでもか!というような

気迫で圧倒されていたのですが

さらに 凄まじいパワーでしたキラキラ

ごめんなさい 語彙力がなくて

さすが とか すごいとかしか形容できないです



福田こうへいさんの歌い方とお声が

民謡からのピーンと張りつめた感じですが

え!まだもっと来る??というパワーでした炎



今回は一階の素晴らしいお席だったので

本当に瞬きもできないような気持ちでした驚き






3月は東京 明治座公演がありますが

私にはもうこの日が最後でした悲しい





きっと東京ではもっと盛り上がって

熱くなることとと思いますにっこり



福田こうへいさま そして皆さま

どうもありがとうございましたお願いキラキラ



何度も読んでいただきまして

ありがとうございますキラキラ












音符私の好きな曲です



音符こちらは前回の公演です