宝塚ホテルをチェックアウトして

阪急宝塚駅すぐのソリオ宝塚へ



阪急宝塚駅への階段




阪急宝塚駅からソリオ宝塚への途中





お目当ては たからづか牛乳 さんです




朝だったらたくさんの種類がありますよ〜







私のおすすめは ざらめヨーグルト

底にざらめが入っています


「よく混ぜてね〜」と言われますが

私は混ぜない方が好きですニコニコ


ヨーグルトはねっとり美味しいタイプふんわりリボン

他に黒糖とか きび糖とかもあります


宝塚牛乳も クリーム層ができるほどですが

低温殺菌の牛乳なのでさっぱりと美味しいですラブラブ



さらに私が好きなのは シュークリームスター

こちらは柔らかいシュー皮に

カスタードクリームがたっぷりですよだれ



個人的にシュークリームは

パリパリとかサクサクの皮ではなくて

柔らかいシュー皮が好きですハート





その後は たからづか花のみち




宝塚大劇場 宝塚音楽学校 武庫川

後方には

私が通っていた小学校も見えますにっこり







宝塚大劇場の方からみた宝塚ホテル




花組公演の初日前でした流れ星



 私には落ち着く宝塚の街を

かけ足で巡ってから帰りましたクローバー



宝塚ホテル宿泊は 以上です花



何度もお付き合いいただきまして

どうもありがとうございましたお願いキラキラ


 

 

 

 


イベントバナー






吸収率ならこちらのビタミンCがよく効きます