昨日は雨のせいか急に春のような気温

なのに暖かいということに気がつかず

熱でもあるのかな 暑い…不安

おマヌケな過ごしかたをしてしまいましたガーン



前回は水回りだけだったので続きですスター




お部屋はこんな感じです気づき


今回は 赤が貴重なお部屋でした

加湿器とブランケット1枚はリクエスト




よかった〜 広いニコニコ



昨年のスタンダードは

ベッドが窓のギリギリの位置にあって

ベッドに乗らないとカーテンが開けられなかった


こんな感じ下矢印 昨年はブルー基調なお部屋







今回はテーブルセットがあるから広いわ〜ひらめき




んんん?

よく考えたらスーペリアはソファと書かれている




こんな感じ下矢印

でも何も言ってなかったし

恐らくそのままのスーペリアツインなのかなひらめき



この椅子とテーブルが

とても快適でありがたかったですにっこり

これがなかったら 

壁の鏡に向かって座るしかない



この部分に椅子が2脚あります↑↑↑



お部屋のテレビでは 宝塚スカイステージと

宝塚オンデマンドが観られます


もちろんYouTubeなども観られるタイプ



棚の中はこちら



このマグカップはお色目がミルキーで可愛い

デザインも可愛いいし持ち手も使いやすい飛び出すハート

このカップなら私もほしいな〜ニコニコ





冷蔵庫は何もなしでありがたい

(エレベーター近くに自販機もあります)

最初から電源も入っていてよかった〜グッ




ジュエリーケース 充電ケーブルなど




夜に着いたので窓からの景色はこんな感じ




曇りだけどお昼はこんな感じ

武庫川に鴨やら鴎がいて癒されました花




車寄せです








なんていうのか 全てがメルヘン?

お城にいるようなホテルですおすましペガサス



続きます→