宝塚ホテル2024年2月 続きですにっこり



お部屋は昨年のスタンダードが狭くて懲りたので

スーペリアツインで予約しましたグー



スタンダード

モデレート

スーペリア の順に広くなる感じ



でも…

一体この2つのお部屋の違いはどこなのか??




スタンダードツインのお部屋の

この角張った洗面台がバスタブに飛び出ている 

狭いバスルームが使いにくくて

超ストレスだったので

バスタブを使う時このシンクの角にぶつかる




バストイレ別の

2ランク上のスーペリアツインにしました







やった〜!ダブルボウルで広い!!




バスタブも大きくて洗い場と椅子もあり目がハート




レインシャワーもあり 私は苦手で使わない




お手洗いにはシンクなし




水回りのところは引き戸で閉じられます




ちょっと開けるとこんな感じ




そして去年 嫌だったオープンクローゼットは

三列の大きなクローゼットへ飛び出すハート





2023年12月13日より

備え付けの抗菌スリッパになったそうです



私はその前に連泊していたシェラトン様から

未使用の使い捨てを持参して使いましたにっこり


500円で販売もされているようです




開くと照明がつくタイプ


三列あったので冬もののコートありだったし

連泊だったのでとても助かりましたニコニコ


クローゼットの中にも空調が効くタイプ



…と思ったら 埃がびっしりとあんぐり




昨年のスタンダードツインのお部屋の

オープンクローゼット下矢印


2月の5連泊だったのでコートが2人分

洋服の生地も分厚いので この長さでは掛けられず

何とか掛けてもシワシワにもやもや

この前を通ると服が落ちてしまう


とにかくストレスなオープンクローゼットでした



今回のスーペリアツインでは

クローゼットと水回りが広くて良かったグッ



オシャレなこの蛇口

↑最初 棚が開けてあったのは

バスタオルとドライヤーが入っていたので




シンクの栓がきちんと閉まりません

コンタクトレンズを洗うので

ピッチリ閉まらないと怖いんです…




フランス製なの??



オシャレだけれど若干 使いにくいかもダッシュ




ハンドソープはローラアシュレイ

クレンジングジェルはPOLA

ドライヤーはPanasonic ナノイー




お風呂のアメニティもローラアシュレイ



歯ブラシなどは全て

フロントに置いてあるのでここにはないです



合理的だけど

それをするとビジネスホテルみたいだよね凝視



こんなにお城みたいなホテルなのだから

ローラアシュレイだけでなくて

綺麗なアメニティを置いてほしいかなひらめき



お部屋その②に続きます→