2月1日改装オープンのクラブラウンジ

朝食はの内容は

今までとさほど変化がない感じでしたにっこり



変更はフルーツ

メロン 右矢印 キウイフルーツ かなひらめき


皮付きで1/2カットでの提供です



こんな感じで 新しい棚が使われています↓

棚の上部に アーモンドミルクと豆乳


その他はチーズ ヨーグルト ヨーグルトソース

ハム フルーツなどが棚にディスプレイ



ナポリタン ラザニア

ナポリタンはカリカリしていると

鉄板ナポリタンみたいで好きですニコニコ




焼き魚 ポテト カレー お粥






朝も削りたてパルメザンがあるので





このトッピングコーナーの
粉チーズが入っていた部分には
ベーコンチップが増えました気づき








ナポリタンに削りたてパルメザンニコニコ


今まではアップルのマフィンにしていましたが

甘いものがほしい!の時は

チョコレートマフィンが美味しいラブラブ

中にトロッとしたチョコが入ってます




こちらは翌日のお写真

やっぱりナポリタンが好き飛び出すハート





キウイ グレープフルーツ オレンジ パイン



今回はeuさんでの朝食を選択していたので

クラブラウンジの方の写真が

少なくてごめんなさいお願い



クラブラウンジでも十分なメニューですが

最近のeuさんはパワーアップが凄くて

品数もとても豊富で美味しいので


euさんの朝食を選択するのは おすすめです流れ星



euさんには6:30〜

クラブラウンジは7:00〜 です気づき



お写真が少ないですが 以上になります


どうもありがとうございましたお願いキラキラ