2月1日 改装後のクラブラウンジの初日にの

カクテルタイムへ 行くことができましたキラキラ




euさんに登場したJWマリオットホテルのような

美しい棚がクラブラウンジにも登場気づき



フルーツにキウイが新登場気づき



冷製オードブル フルーツ スイーツ




ツナと黒胡椒のカナッペ

ポークとアボカドのカナッペ




シャルキュトリーと ピクルスの盛り合わせ

シャルキュトリーひらめき

お肉の加工品のフランス語


いきなりオシャレなネーミングで来た!



ロックフォール エメンタール




バゲット カマンベール タレッジオ

タレッジョ〜照れ

ロンバルディア地方のチーズで美味しいよだれ




サラダ トッピングにベーコンチップが増えた

紫玉ねぎが嬉しい〜




そしてこちらびっくりマーク

削りたてのパルメザンチーズキラキラ


シェフがガリガリ削ってくださってますおねがい



チヂミ からあげ




焼きうどん

麺が讃岐うどん??

三太郎のうどんみたいで

コシがあって美味しいラブ


 

オニオンスープ



そして気づき

新しく 点心の蒸篭が登場です拍手

翡翠海老餃子 小籠包 中華ちまきの3種

※連泊しましたが毎回この3種セットでした


この台は下の穴から蒸気が出ていて

ほっかほかの状態でいただけますニコニコ




なんだか嬉しくて

またもや全種類盛りですニコニコ

 2人分のもあります



蒸篭の中をアップで


海老蒸し餃子 しかも翡翠のラブラブ

大好きなので嬉しいですニコニコ


陶陶居の海老蒸し餃子をふと思い出しました照れ

ヒルトンプラザにあった陶陶居さんが大好きで…

お手軽なのにどれをいただいても

とても美味しい 有難いお店でした目がハート



お酒もドリンクも全部 同じ壁の位置に来ました







この棚が以前より奥になってます

アサヒスーパードライが

ジョッキ缶と2種類になっていました



NEWクラブラウンジは

高級感アップしたように感じますキラキラ


たぶん 私がJWの棚〜と勝手に呼んでいる

背面鏡の棚が効いていますスター


21階臨時クラブラウンジの時から

お出汁のおにぎりは一度も見かけていないので

こちらは消えたのかなと思います未確認ですが


あ!

内装は床の絨毯と 一部のお椅子が変わりました

大まかにはそんなに変更はないと思います



NEWクラブラウンジ 第一弾

どうもありがとうございましたお願い



たまたまなのか オープン日のせいなのか

人が多くて満席でしたにっこり


私のすぐ近くは マリオットメンバーのオフ会?

初対面ぽい4人がホテルの話を大声でしていて

とてもとても不快な内容でした凝視


恐らく…ですが

そもそもクラブラウンジにいる人たちは会員

皆さん慣れたマリオット民と思われます


そこへ一度泊まっただけのホテルの話を

さも慣れたかのようにしかもいつの情報?みたいな

自慢を超大声でする人ってイヤ〜な感じ煽り


しかもそのうちの1人

薄暗いクラブラウンジでサングラスを着用…

話も姿も嘘くさくて怪しかったわぁ驚き


旅行支援の頃はパパ活カップルが多くて

この手の自慢話がよく聞こえて来たけれど


クラブラウンジは慣れた上級者が

ひっそりと多くていらっしゃるので…

ラウンジでその手の話は恥ずかしいかも魂


ていうか聞こえよがしすぎてピリピリ

しかも めちゃくちゃうるさくて害悪でしたハッ




イベントバナー