シェラトン都ホテル大阪 1月


ジュニアスイートのお部屋を使わせていただいて

本当にありがたかったですニコニコ


↓こちらの続きです



そういえば!

フロントの前の郵便ポストがなくなって

新歌舞伎座前のポストへ投函してたけれど



ポストは移動しただけでしたチュー

こちらのエレベーターは

ハルカス行きのバス乗り場の前にある

エレベーターです



その昔はトップオブミヤコさんへ

直接行ける便利なエレベーターでしたにっこり



郵便の配達が土日は休みになってから

なんと東京までの郵便が6日もかかったり

大阪→大阪も3日かかったりと不便でえーん



速達投函口のあるポストは貴重ですキラキラ




この向きのお部屋だったので






景色はこんな感じ気づき

大阪新歌舞伎座ビュースター




真下に見えるのは

大阪上本町駅のホームの屋根です

こっちの向きのお部屋には

なかなかならないので(ダブルのお部屋が多い)

とても新鮮でありがたかったですにっこり





チェックアウトの前に

パンケーキマシーンでまた3枚泣き笑い


生クリームも置いてますが

私はバターのみでいただくのが好きです


珍しくお紅茶ではなくてブラックコーヒーコーヒー




お世話になりました

ありがとうございますお願いキラキラ



さっきのポストはこのお花の左奥です指差し



ココスに寄りました〜



カリカリチェダーのシーザーサラダ気づき





デミグラスハンバーグドリア気づき

熱々で きのこやブロッコリー入りのデミグラス

ザ・ファミレス のようなメニュー流れ星




メイプルココッシュ気づき

72層のデニッシュ生地とバニラアイス



この後 メイプルシロップをかけます

バニラアイスがとっても美味しいですラブラブ





シェラトン都ホテル大阪 

2024年1月 ジュニアスイート


以上になります

どうもありがとうございましたお願いキラキラ