またまた合唱の練習に行ってきましたにっこり



アレが新しくなっていましたよ〜ひらめき

日本一フラッグのアレ!

今回も階段の下というか裏にひっそりと設置笑い



でも鳴尾駅の日本一 バージョンは

梅ちゃんとラッキーちゃんまでおねがい



そしてタイガースファンの合唱仲間から

パインアレ! いただきました〜おねがい



こちらです↓

        サイトから写真お借りしました





話は変わりますが

昨年から気になっていた阪急岡本駅近くの

Louis Blanc さん



チョコレートサンド専門店 ルイス・ブラン

お店の前を通るといつも

バターのとってもいい香りがしていて〜よだれ



流行りのバターサンドのお店かと思っていた

チョコレートガナッシュのサンドだそうです流れ星


いつも整理券の時間が合わなかったけれど

この日は整理券はなく2人並んでいただけなので

並んで入れました〜爆笑



見るからに高級そうな佇まい〜スター






購入しました〜ラブ

         おひとつ470円の高級チョコサンド

         お箱もペーパーバッグもお高級感あり





バターたっぷりのクッキーに

不思議な食感のチョコレートをサンド


絶妙に美味しいです!!


初めての食感なので

上手く言えなくてすみません悲しい



でも

ルイス・ブランっていう読み方…

ルイ・ブランじゃないのかな知らんぷり


英語なんだか、フランス語なんだか…

ちょっと不思議ひらめき



以上です

どうもありがとうございましたお願いキラキラ