昨日の続きになりますにっこり




合唱のあと上本町で

シェラトン都ホテル大阪に宿泊していました気づき




アイスクリーム

この日はバニラでしたうさぎクッキー

お菓子にマーブルチョコが〜ラブ


大好きなので多めに泣き笑い





カクテルタイムを少し撮りました気づき



オードブルは4種類





ミートボール  たこ焼き

かつお節 青のり ボトルになりました




出汁おにぎり  ナスとポテトのグラタン




スイーツがハロウィン仕様ハロウィン




こちらもハロウィン🎃

フィナンシェ バターしっとりで美味しい目がハート



上の4種のあと カヌレが登場しましたおばけ





いただいたのはこんな感じニコニコ

たこやき…

可愛くソースをかけたのに〜

 写真を熱心に撮ってた人がお皿にぶつかって来た




ケーキは2人分です〜

かぼちゃプレートは 美味しいチョコでしたラブラブ





10月29日は世界脳卒中デイ だそうで

大阪城もシンボルカラーの藍色にライトアップスター



大阪城の前のビルも ホテルの目の前のビルも

建設が進んで視界が悪くなって来ました〜悲しい





ラウンジ 朝食のパン

オールラインナップです飛び出すハート

クロワッサンの種類が変わったような気が真顔




私のオススメはロールパンひらめき

ブリオッシュみたいで美味しいですハート




キレイな状態の ナポリタン ラザニア





そうそう!

11月からは みたらし団子になるそうです乙女のトキメキ


10月中に来られたので

アイスもギリギリいただけて感謝ですキラキラ


みたらし団子

焼いてくれるのかな〜


楽しみですニコニコ



以上になります

どうもありがとうございましたお願いキラキラ










プレミアムウォーター