近鉄百貨店で

可愛いクッションシートを発見しましたラブ





こちらです指差し



アミブルージュさんの

お値打ち商品のワゴンの中にありましたニコニコ





お色味がパープル〜ラブラブ

ピンクじゃなくてパープルラブ






このモコっとしたお花の形か可愛いキューン




残念なことにひとつだけしかなかった〜悲しい



できれば2つほしかったひらめき




お値打ち品だから仕方ないけれど



この夏のひとめぼれ その②でした飛び出すハート






ちなみにその①は この兼用日傘花

  公式サイトのお写真を3枚お借りしました



パッと目について手に取ったら

私の大好きなアンテプリマだった飛び出すハート







さらに大好きなデニム風で〜ラブ

シルバーな刺繍ですぽってりフラワー  ミモザ⁇



発見した日は荷物が多くて

しかも近所の近鉄百貨店だったので

「また明日買いにこよう!」とスルー競馬

10,000円もするしすぐに売れるはずもなかろうって

完全に油断してました💦



で 翌日行ったら売れていた〜絶望



普段着だったけど そのまま電車に飛び乗り

上本町の近鉄百貨店へ行って無事ゲットグッ

   駐車場代と往復の電車代がかかったけど💦💦



ふだんから

舞台は出会い! 一期一会グー」を

心に刻んでいるのに〜悲しい


気が緩んでいたのか 忘れてた真顔

舞台とは違っているけれど

「また」があると思ってはダメだと再認識グー



それでもたまにこんな出会いがあると

とってもしあわせな気持ちになりますにっこり


眺めているだけでも嬉しい気持ちになるから〜


ご縁に感謝しますお願いキラキラ