7月に 大学の時からの友人Kと

JWマリオットホテル奈良へ宿泊できました花




この時の友人です↓


今回は同じくマリオット会員のKの希望で 

SNA申請していましたニコニコ





なのでエグゼクティブスイートのお部屋ですキラキラ




いつもながら品のよい ステキなお部屋キラキラ




友人はバスルームがとても好みだそうですにっこり










私はわりと こちらのお手洗いが好きですニコニコ





そしてこちらも大好きです

本当にキレイです目がハート

アメニティを「女性2人です」とお願いしました


なんか微妙な数だったねこクッキー

2つずつあるものと 元からの1つのものと


スリッパやバスローブは大小のままだった知らんぷり







お誕生日が近かったので

カードを用意していただいていましたラブ

友人 からもプレゼントが泣くうさぎ




高級な蜜蝋リップでしたえーん

こんなキレイなの使えるかな ありがとう〜飛び出すハート



暑い日だったので

とりあえずクラブラウンジでお水をダッシュ





アイスコーヒーはマシンの調子が💦と

しばらくしてから持って来てくださいました


冷たい飲みもの用のお砂糖までにっこり

ブラック派なのですが使ってみたらよかったな〜

ドライフルーツが充実していて嬉しいラブラブ



サッと戻ってきたらターンダウンされてました

まだ明るいですが 

こちらのホテルはターンダウンが早いです汗うさぎ

市役所ビューなので

カーテンがあった方が落ち着くんですよねにっこり


カーテンはもちろんスイッチ1つで開閉型気づき



次回 カクテルタイム編に続きます→