昨日は久しぶりに洗車しました〜にっこり


11月だというのに暑いぐらいの気候煽り

でも暗くなるのは早いです…


火曜日は17時すぎにレッスンが終わるのですが

外はかなり暗かったですアセアセ



『もう行かない』と思っていた

神戸ベイシェラトンホテルに来た続きです花


※行かない理由はこちら↓




私は18:20頃にクラブラウンジに来ましたニコニコ



「満席です 空いたら連絡するから

部屋で待ってもらえますか?」と言われたので

部屋で待っていました凝視



でもカクテルタイムが19時まででは?と思い

19時にラウンジに再び行ってみました真顔

クラブラウンジの電話番号が分からなかったので

フロントに電話したけれど10回かけても出ない



「お客さまの前にまだ8組

待たれている方がいらっしゃいます」


って マジですか驚き!?



19時に来た人は

19時時点で 17組待ち だそうですよ凝視


はあ…絶望



それにこの日は混雑してるので

カクテルタイムを延長していて

何時になっても大丈夫!と言ってました

(最初の時点ではそんな案内はなかった)


せっかく来たのでその場で8組待ちました知らんぷり

30分かかりました〜


60分制限と書いてるけど…

時間 控えてるのかな??怪しいぞ!


たぶん自主規制でチェックしてなかったです


席に座ったのはいいけれど

20分待ってもオードブルプレートが来ません


「20分経ちますが まだですか?」と聞いたら

「すぐお待ちします!」と即 来ました凝視



絶対に忘れてたよね〜えー



というか たぶん大混乱していて

どの席の人がいつ座ったか

誰も全く把握してなかったと思う真顔





生ビールだったら飲めるので入れてみた目がハート

くら寿司の生ビールサーバーみたいな機械スター

ナッツのお味は普通…




夏休み期間だったせいか

ラウンジのお客さまたちが

湯上がりの部屋着みたいな服 多め無気力


ペラっペラ スケッスケ 下着丸見え ビーサン

みたいな女性が多くて目線に困るネガティブ

湯上がり処デスカ凝視



15分で退散しました

混んでたせいか 相性よくないせいかどっち?



!!


ここの素晴らしい温泉に行きましょうグー

部屋に戻って準備しました

温泉大好きだからニコニコ


ここの濱泉は

塩分を含むとてもいいお湯です飛び出すハート



ふと次男を見ると何やら違和感魂


浴衣の変わった位置に ステッチあんぐり



むむむ凝視




裏返して見ると ツギポーン

めっちゃ大きい PATCH !!


う〜ん真顔


モノを大切にするのはわかるし それはいい


でも…  でも… 


私は今までホテルで こんなあからさまな

ツギアテ に遭遇したことはない滝汗




ホテル ニューアワジさんの経営だけれど

一応 シェラトン ですよねはてなマーク



こちらのホテルは

ハードはとてもいいのに 中身が残念悲しい




それに ホテル内で見かけるスタッフさんか

少なすぎると思います

外国人スタッフばかりだし…知らんぷり

カッコいいのにな〜真顔



朝食編にサクッと続きます→