7月のお誕生日宿泊の第二弾として

リッツカールトン京都 さまに初宿泊しましたキラキラ

ポイント宿泊ですニコニコ



敷居が高いと避けていたリッツ様

まずバレーパーキングでやや消耗…

前日に洗車したけれどこの日はガチ雨でした



雨だったのでパーキングから案内される時も

ややぎこちなく…



ロビーは七夕仕様




皆さまのお写真で見ていたロビー

なるほど このようになっていたのか〜




行ってみて理解しました

限られた空間が美しく使われているのですね




と思ってボーっと見ていたら
「チェックインはお部屋でニコニコ」とのお声



え〜っ そんな…驚き

心の準備もなくエレベーターへ

美しい組子細工〜ラブ

とか ボソッと話しながら

着物姿のお姉さんとお部屋へ向かいます




落ち着いていてステキな廊下




ギャ〜すごいびっくり

ガーデンスイートのお部屋に

アップグレードしていただいていましたキラキラ


ただでさえ

お初のリッツ様にガチガチなのに

こんなステキな場所で

着物のお姉さまがひざまづいて

チェックインとか無理〜えーん


チェックインが終わると

1日分の気力を使い果たした感じでした真顔



とりあえずエルメ様のお菓子を買いに行こうランニング




キャ〜ラブ  ステキラブラブ




好き好き〜飛び出すハート


ショーケースは人がいたので撮れず




ステキなカップでネスプレッソを入れる




やっぱりイスパハンをスター

酸味がありそうなお姿ですが 違います


薔薇のマカロンの 表現できない上品な甘さ

ライチとフランボワーズの爽やかさ


繊細で さすがエルメ氏!と感謝です目がハート


エルメ氏のスイーツは 発想がステキ飛び出すハート


セブンイレブンのコラボシリーズでも

エルメ氏感が伝わって来るので買ってしまう




プレジール シュクレ だったかな

次男がチョコ系を選ぶなんて…あんぐり


ヘーゼルナッツが入っていて

絶妙に美味しかったそうですニコニコ

私はいただいておりません




美しすぎて泣く〜えーん


こんなステキなお部屋で

こんな高級スイーツをいただく資格が

私たちにあるかしら?と重いです驚き



なんて美しいスイーツなんでしょう目がハート



赤い薔薇の花びらには

朝露? 水滴がひとつ粒光りますキラキラ

エルメ氏 ありがとうございます

見た目だけでこんなにワクワクするなんて目がハート

好きで好きでたまりません星


美しいお部屋 美しい食器 美しいスイーツ

息が止まりそうです〜魂が抜ける


ありがとうございますお願いハート


→お部屋編に続きます乙女のトキメキ