{C8221C28-1825-4556-B5BB-51423BB0E07B}

かぼちゃのパン
スープ(サワラ、ほうれん草、大根、キャベツ)
ヨーグルト
リンゴ

パンが少ないのはつまみ食いされたせい_( _´ω`)_
ちぎってないパンに手を伸ばしてくるので、とりあえず1/4をちぎって、かたまり1/2、かたまり1/4、ちぎった1/4を置いておいた。
ら、何故かかたまり1/4に突撃して一気に口に詰め込む(*´゚台゚)
リスみたいになりながらもなんとか飲み込んだと思ったら次はかたまり1/2に突撃!
器用に口にくわえて半分ちぎってもぐもぐ。
自分でちぎってる...!と思ってちょっと感動したけど、しかし今度は飲み込みきれず(´・ω・`) 
座らせるまえに半分食べられてしまった笑
おかゆもこの勢いで食べてくれたらいいのに。