梅雨明けし、いよいよ本格的な夏が到来晴れ

ですね。


ご報告が遅くなりましたが、

6/22に今年度のピアノ発表会を開催しました音譜


今回は、20名の生徒さん達が出演し、

無事欠席者もなく終える事ができました!


はじめて参加した生徒さんも多かったですが、

緊張の中でも堂々とステージで演奏した姿は、とてもとても立派でした合格


自分が演奏するだけでなく、

お友達の演奏を聴いて、

「こんな曲があるんだ…!」

「素敵だな!」


何かを感じて、勉強できる機会でもあるので、

貴重な経験になったかと思いますラブラブ

参加した生徒さんや保護者様から、嬉しいお言葉も頂けて、ほっとしています照れ


そして、久しぶりの講師演奏も頑張りましたイヒ

(今回はショパンの舟歌を演奏しました!

初出しだったので、心臓バクバクでした笑い泣き


生徒さんが更に音楽を楽しみながら成長できるよう、また日々のレッスン頑張りたいと思いますおねがい



終演後、一部の生徒さんたちと。


新規生徒さん募集中です♪


現在、金曜日15:30〜16:15のレッスン枠が空いています。