爽やかな秋風を感じる頃となりましたもみじ

先日娘が動物園デビューし、多摩動物公園へ行ってきました馬コアララブラブ



お天気に恵まれ、お散歩日和晴れ

私自身、高尾に長く住んでいながらも実は多摩動物公園ははじめてで、

規模の大きさに終始興奮しまくりでしたびっくり


たくさんのキリンさんたち…ラブ


起きているコアラはなかなか見られないかも⁉️笑コアラ


カンガルーさんたち、皆さんお昼寝中…笑い泣き

こんなにたくさんのカンガルーさん達は見た事がありませんでした。

やっぱり、動物を観るのは癒されますね。


急な坂をベビーカーで上り下りしたのは、結構な運動でしたが驚き

娘も楽しかったようですほんわかスター

みなさんも素敵な秋をお楽しみください!


新規生徒さん募集しています♪

月曜日空き枠あります。

楽しみながら、しっかり基礎を学べるレッスンをしています。詳細はお問い合わせください♪