お久しぶりです‼️


私ごとですが、

今年の2月に娘を出産しましたニコニコスター


自身、出産1ヶ月前にコロナにかかったり(幸い症状は軽く済みました驚き

妊娠中は免疫力が低下し、不安が尽きませんでしたが、お陰様で安産で出産できました泣くうさぎ


子供が生まれると、生活が180度変わると聞いていましたが…


記憶が無いほど、1日1日が嵐のように過ぎ去っています滝汗


…そんな娘も、もうすぐで7ヶ月…ほんわか早いびっくり

レッスンに来る生徒さんたちにも可愛がって頂いています泣くうさぎ飛び出すハート

日々楽しく子育てと仕事が出来ているのも、夫や両親が助けてくれているお陰です。感謝🥲


そして…

ブログのタイトル通り、

10月から月曜日のレッスンを新規開設する運びとなりました音譜


大変有難いことに、この数年間クラスが満席で、

素敵な生徒さん達が長くレッスンに通って下さっています。

お問い合わせを頂いても、お断りせざるを得ない状況が続き、大変心苦しく思っておりました。

是非この機会に体験にお越しいただければと思います✨

募集しておりますレッスン時間は、

月曜日15:00〜18:00の間、3〜4名です。

先着順となりますので、ご希望のお時間が埋まってしまう場合があります。予めご了承ください🙇‍♀️


当教室は、既存の生徒さんからのご紹介で、お問い合わせ下さる方が大変多いです

ホームページをご覧になられて知った方も、体験レッスンでお教室の雰囲気、またレッスン内容などご確認頂けたらと思いますウインク


前回の発表会は、2023年5月にいちょうホールで開催しましたブーケ1音譜

次回発表会も来年開催を計画していますおねがい


またレッスンの様子もアップできればと思います。




↓今年5月に開催した発表会の、生徒さんのリハーサルの様子ですおねがい