随分ご無沙汰のブログになりましたあせる
前回の投稿から約3年の月日が経ってしまいました…!!滝汗
その間 生活環境の変化があり、
昨年は特に慣れるまで大変でした。
ですが、仕事もプライベートも充実していて、毎日があっという間に過ぎ去ります。
まだまだ不安が尽きないコロナ禍ではありますが、レッスンではしっかりと感染予防対策を行っております。
有難い事にたくさんの生徒さんが通って下さり、現在満席となっております🙇‍♀️

生徒さんのご成長はあっという間で、
幼児だった子が中学生になったり…お願いキラキラ
曲も、ベートーヴェンのソナタやショパンが弾けるようになったり。
憧れの曲が弾けるのは嬉しいですよねビックリマーク
また、コンクールに出場し、目標を持って日々練習に励み、全国大会に出場した生徒さんもいますキラキラ
もちろん結果が出せるのは素晴らしい事ですが、
1番大事なのは、様々な曲を勉強してもっと上手くなりたい、音楽が楽しい!と感じる気持ちだと思います。その気持ちがあれば必ず上達します音譜
こちらも生徒さんから学ぶことが多々あり、
良い刺激を受けていますラブラブ

コロナ禍でまだ気が抜けませんが、
音楽が癒しとなりますように照れ

わんこも6歳になりましたビーグル犬あたまチューリップオレンジ