皆さんこんにちは!
またまた久しぶりの投稿となってしまいガーン
今年も残すところ僅かとなって参りました。
街はクリスマスで賑わい、イルミネーションが色鮮やかですね。厳しい寒さですが、綺麗な装飾を見ると、気分も上がり心温まりますドキドキ
皆さんは年末年始の予定は決まっていますか?ウインクそしてどんな一年でしたか?

私は、最近は室内楽の勉強をしており、
来月1月に、昭和音大ユリホールにて、川崎市のあさお音楽祭というコンサートにピアノ四重奏として出演させて頂く事になりました♪
今回は、フォーレのピアノ四重奏第1番から演奏致します。
素晴らしい3人の音楽家と共演出来るのは本当に貴重な機会で、自身今から楽しみに準備しておりますニコニコ


今年は、自宅ピアノ教室でたくさんの新しい生徒さんとの出会いがありました。また、体験も多くの方にお越し頂き本当に有難うございました

特に、4歳になられてピアノを始められる方が多く、とても可愛らしい個性のある生徒さんのご成長を側で見守れること、エネルギッシュな子供たちのパワーに私自身いつも刺激を受けております。

来年も、音楽を一緒に楽しみながら、生徒さんが喜んで頂ける質の良いレッスンを精一杯心掛けていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致しますラブ


最後に…

我が家の愛犬をトリミングに連れて行くと、
こんなに可愛いクリスマスの飾りを付けて頂きました💗



{5006A846-8302-4928-A52A-EC45523E2F8E}

皆さま、ステキなクリスマス🎄
良いお年をお迎えくださいニコニコ