皆様、ご無沙汰しております(苦笑)

前回の記事から、2年もの時が経ち。。。
久しぶりの更新ですあせる

ブログをご覧下さっている方には大変申し訳ございませんでしたが、
自宅レッスンの体験希望のお問い合わせを頂いたかと思えば、
心無い、なりすましメールであったり。。。
情報を載せる、という事に違和感を持ち、ずっと更新出来ずにいました。

ですが!!!!!!

心機一転、再び更新していきたいと思います音譜


事後報告となりますが。。。。


昨年12月13日に、日比谷の松尾サロンにて2年ぶりとなる私のソロリサイタルを開催させて頂きました!





今回はドイツ留学時に多く勉強したシューマンの作品をメインに、
子供の情景と幻想曲、フランクよりプレリュード、コラールとフーガを演奏致しました。

プログラムは3曲の大曲で、本番直前まで悩み、自分らしさが出せるよう試行錯誤しながら
取り組みました。

本番前には、何度も弾きあいに付き合って下さり、大変貴重なアドバイスを頂いた先輩にも
助けられ、毎日音楽に没頭する日々でした。

反省点は沢山ありましたが、当日は親戚一同、生徒さんや保護者の皆様、友人など沢山の方たちにお越しいただき、無事満員御礼で終了できました。

遅くなりましたが、誠に有難うございました。

後からお手紙を下さった方もおり、私の演奏を聴いて頂き、何かを感じて頂けた事、楽しんで頂けた事が何よりも嬉しく、とても励みになります。

今は、また違うレパートリーを開拓すべく、新曲に挑戦しています!
また演奏を聴いて頂けましたら幸いですラブラブ





そして、、

リサイタルの翌日、早速レッスンを行いましたが、
聴きに来て下さった生徒ちゃん達の反応が。。。!!!

いつもと違う!!!!!アップ

刺激を受けて下さったそうです(嬉)

先生は大変嬉しいです!!

ライブならではの良さがありますので、
是非今後も色々なコンサートに足を運んで頂けたらと思います。