$ピアニスト 川岸梨絵の音楽Blog



皆様。遅くなりましたが、あけましておめでとうございますラブラブ

昨年は帰国してから、社会人としての新しい生活が始まり、
少しずつではありますが、ピアニストとして、指導者として精一杯頑張れた年だと思います。
今年も、更なる目標を立て、次に向かって準備しております。
どうぞ宜しくお願いいたします。

久々の日本で年末年始を思う存分楽しく過ごし、元旦には地元!高尾山へ初詣に家族で行きました!
もちろん、登山で!!!稲荷山コースを登りました。
久しぶりに登山したので、後に筋肉痛がググ。。。っと来たのですが。。。
運動不足も解消できたのでは、、、と思います(笑)
頂上に着いてからは、感動的な富士山がくっきりと見えました!!富士山


来週は、声楽のコンクール伴奏で自身初の神戸へ行きます新幹線
有名なオペラのアリアは聴き応えがあり、ソロや室内楽とは違う難しさや楽しさがあり、
とても勉強になります♪


今年も皆様にとって、素敵な1年になりますように。