皆様、お元気でしょうか?
私は先週はずっと風邪をひいてしまい、微熱が続いておりましたが、
今は完治し元気にすごしています♪

昨日は、マンハイムで同じ音大、そして地元も同じ八王子のヴィオリスト、ゆりあちゃんのお宅で
ホームコンサートに出演させて頂きました!音譜
ゆりあちゃんのお宅はとても素敵で、30人以上の方たちがお見えになりました。
伴奏、ソロ共に反省点はたくさんありましたが、今後に生かせられるようにしたいと思います。
素敵なホームコンサートとなりました!ラブラブ

そして、今日は私の母校の桐朋で、恩師のレッスンを受けて参りました。
桐朋の「333」教室。よく学内試験やコンクールなどに使われる広い教室なのですが、
毎回独特の緊張感を味わえます。桐朋に通っていた頃、333教室で行われた試験では、毎回大勢の先生方のピリピリしたムードの中で弾く事がとても苦手でした。懐かしい(笑)
今日は8年ぶりに333教室で弾いたのですが、ピアノの響きはとても綺麗で、高音が特によく響いてくれました。

いよいよ来週はヨーロッパへ渡欧します。
あと1週間、準備頑張りたいと思います!

八王子でのリサイタルのチケットをご購入頂いた皆様、どうもありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
ご興味のある方、私もチケットを持っておりますので、是非

手紙メール

gittan1018pf@yahoo.co.jp

へご連絡ください!