080216_1300~01.JPG
先日宣言した通り(大分前だけど・・(・_・;))土曜日に初散歩にに行ってきました㰏氐

案の定、姫達は固まって動かない睢瘀でもちょっと興味がかる様子で、『なんだココ荇いろんな匂いがスルゾ瓈荑』

まずは、好奇心旺盛なくぅちゃんが㰏トコトコ氐歩いて、『ちぃココ歩くと気持ちいぃょ紇荑』とアピール筠

ちぃちゃんも恐る恐る㰏テケテケ氐『なんだ恐くないぢゃん紇』って顔で歩いてるちぃちゃんだけど、パパがしゃがむと直ぐに抱っこ昢って来るの蠐

初散歩だから、まだまだ恐いょね曛荑
初散歩なのに、近くの公園~ショッピングモールまで歩いた二人は、凄いね絜(歩かせ過ぎてごめんね綠)


姫達が動く度に、パパ&リェは曛『歩いた斝走った氐』で、一喜一憂してたので、写真がなぃの睢デジカメも忘れてたし瘀折角のお散歩デビューだったのに昉残念です

そのかわり筠リェが作ったお弁当をどーぞ紇パパにはタマゴ焼きと、リェママ直伝なんちゃってキンピラごぼう荇が好評でした汙睜

明日からは毎週お散歩だぁ曛
筠リェ筠

長い時間ほったらかしちゃってました(・_・;)


我が家の姫達は相変わらず、小悪魔的な元気っぷりで、毎日を過ごしてます(≧ε≦)


実は、2月2日に無事3回目のワクチンを接種致しました(*^-')bということで、今週末公園デビューする予定なんです(◎o◎)!!

だから、只今リード&ハーネスにつけてお散歩練習中!!頑張って歩ける様にするんだ(^ー^)


早く芝生の上で、思う存分走れるといぃねo(^-^)o

パパには内緒って言ったのに実は先週パパが居ない間に二人はコタツの暖かさを知っちゃったんだょべーっだ!!!
ママと一緒にコタツで寝たりぐぅぐぅ
ちぃちゃんはコタツ布団を一生懸命ガリガリしたり
くぅちゃんはクッションの上がフカフカで寝ちゃったりぐぅぐぅ

キラキラリェキラキラ