Live動画@大久保HOT SHOT 2011年12月15日☆ | 岩切理恵のブログ
んちゃ(^-^)/

先日、大久保HOT SHOTでライブのダイジェスト版動画を編集しました^^

改めて、平日でお忙しい中、観に来て下さった皆様、主催のあさみんさん、大久保HOT SHOTのスタッフの皆様、他の出演者の皆様、本当にありがとうございました!!

何回も見直してはあの日の楽しかった時間を想い出していました^^

本当に楽しいライブだったので、たくさんの人に観ていただきたく、
観に来れなかった皆様も、この動画を観ていただいて少しでも、こんなライブしてるんだ!と知っていただければ幸いです^^

セットリスト☆
1、夢人
2、故郷
3、いつかのメリークリスマス(1コーラス)
4、夜行バス(新曲)

では、大久保HOT SHOTでのライブダイジェスト版動画をご覧下さいニコニコ



いかがだったでしょうか!?

3曲目の「いつかのメリークリスマス」は、もうすぐクリスマスなのでプレゼントと思い歌わさせていただきました^^
ライブでカバー曲は初めて歌いました!
来年のクリスマスは、自分でクリスマスソングを作って歌いたいな~と思ってますニコニコ

ラストの曲は新曲の「夜行バス」!!
皆様で盛り上がれる曲を作りたい!と思い作った曲です^^
これから、歌っていきたいな^^

バラードが大好きだけど、やっぱり、みんなで盛り上がりたい!!
みんなで歌いたい!!と改めて思いました^^

この一年間、岩切理恵もユニットのEnergy Heart Cleanも応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!

まだまだなわたくしですが、来年はもっと「挑戦」の年にしたいと思います!!

ありがとうございましたニコニコ