しゃぶしゃぶ鹿の子☆ | 岩切理恵のブログ

んちゃ(^-^)/


神戸ルミナミエに行けなかった(終わっていた)ので、気持ちを切り替えて奈良料理を満喫しよう!!と決めて、 ネットで奈良料理について調べていたんやけど。。。

柿の葉すしや奈良漬けなど、お土産になるようなモノばかりで、諦めていたその時!!


発見!!!

生駒牛!!


私、奈良で22年間過ごしてたけど、生駒牛があることすら知らへんだ!!


そして、口コミで評価が高かった「しゃぶしゃぶ鹿の子」に行ってきました☆ 岩切理恵のブログ-111213_175737.jpg

このお店の売りは生駒牛☆


生駒山麓の北方に牧場があり、一頭ずつさばき、生肉の状態で提供。

ダシは利尻島の天然昆布を使用。

タレはこだわりの自家製。

野菜は有機栽培。

一品料理はいろいろで、リーズナブルな値段で提供しております。

口の中でとろけそうなほどの柔らかさ、極上の甘みを是非お楽しみ下さい。

(食べログ参照)


どれも本間にめっちゃめちゃおいしかった!!!!!

付きだしの生駒牛の餃子☆

岩切理恵のブログ-111213_180913.jpg

ヘレ肉の塩焼き☆

岩切理恵のブログ-111213_181433.jpg

お待ちかねのしゃぶしゃぶドキドキ
岩切理恵のブログ-111213_182517.jpg

やばくない?この霜降り!!!

岩切理恵のブログ-111213_182731.jpg


亭主「生でも食べれますよ!!」 と言われたので、生でも食べてみましたが半端ない!!

生もおいしい!!とける!!!

しゃぶしゃぶはもっととけた!!!

今まで食べてきたお肉の中で本気(マジ)で一番かも!!!

しかも、なぜか?アクが全くでなかったよ?

あ~幸せだドキドキ

お兄ちゃんとは「おいしいな!ほんまやばいな!!」「とけるな!!おいしい!!!」と何回も言い合っていましたw

ほんまにお勧めです!!

有名人もたくさん行かれているみたいで、色紙がたくさんありました^^

これで、奈良のおいしいお店を紹介できますwニコニコ

ごちそうさまでした!!!

あー幸せラブラブ