写真に撮るとぜんぜんわからないのでアセアセ



点線で囲ってみたのですが上差し


ココ、うっすら赤くなってヒリヒリ痛いです悲しい


原因はロキソニンの湿布びっくりマーク


数日前に寝違えたのか朝から腕が痛くて(関節ではないので持病の関節リウマチではないと思う)


痛すぎてリウマチの病院で処方されているロキソニンの湿布を貼って1日過ごし


夜、お風呂に入るときに剥がして湯船🛁につかったとたんにかなりの激痛


キャー!イターイッ!


と、叫んでしまった赤ちゃん泣き


腕を見たら湿布を貼っていた部分が真っ赤になっていてヒリヒリ痛いびっくりマーク


あわてて水で冷やして、なるべくお湯はあてずに髪の毛と体を洗い、お風呂から出てきてからは


冷たくしたタオルを当ててゆっくり冷却させてなんとか落ち着いたのですが...


それからずっとお風呂に入るたびに腕が赤くなりヒリヒリ痛いです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


ロキソニンの湿布でこんなことになったのは初めてで、いつ治るのか?このまま放置でいいのか?


悩み中うずまき