駅のトイレに入り扉を閉めた瞬間


忘れ物を発見ポーン


それもサブじゃなくてメインで持つバッグ(多分お財布とか入っているやつ)がポツンと!!


えっ...なんで??1回外に出て周りを見渡しても誰もいないアセアセ


そのバックは見た感じ年配の方が持つようなタイプの物で...どうしよう滝汗


駅の改札か事務室みたいな所に持っていくべき?触っていいの??


1分くらい考え、トイレを我慢して改札へダッシュダッシュしたら


よりによって改札が無人真顔


さらにトイレを我慢しつつチーンその先の事務室までダッシュダッシュ


中に入り駅員さんに事情を説明しバッグを渡したらカバン


駅員さん「えっ?」


たぶん「これ忘れて出て行っちゃったの?」と思ったはずタラー


バックにはパスケースみたいなものがぶら下がっているので


どこかで電車を降りて改札に来たところで気づくよね!


駅員さんにバトンタッチパーしてダッシュでトイレに戻りましたダッシュ


無事に持ち主のもとへ届くと良いのですが


「入れておいたお財布がない!」みたいなことになったら


確実に私が犯人扱いされるアセアセ


どうしようゲロー


と、心配性らしい考えをウダウダ巡らせながら午前中を過ごしました花