駒込妙義神社🐈‍⬛


狛猫さんがいらっしゃると聞いて行ってきました音符















しかし今日は暑すぎる滝汗


時間帯にもよると思いますが敷地内に日陰が無く木陰とかも無くて


暑さで軽くクラクラしてきたので急いで参拝を済ませて社務所へ伺うと誰もいない


インターフォンを数回鳴らしてみたけれど応答なしチーン


開いている時間帯のはずだしカレンダーも見て来たんだけど


「神様なんで開いてないのー泣」と汗だくになりながら心の中で叫びましたよ!


御朱印だけは書き置きのものがセッティングされていたので一枚戴いて賽銭箱に500円を投入し再度参拝お願い


これ以上いたら熱中症になりそうだったので急いで駅前のマックへ行き涼みました音符