今日はリウマチのクリニックで定期検診をしていただきましたニコニコ


関節リウマチはとくに変化はなく、いつもと同じお薬で大丈夫とのこと音符


女性ホルモンなどの検査もしていただき、私まだ更年期ではなかったですびっくり


子宮全摘の手術をしているし当時術前に先生から「卵巣は残すので術後急に更年期障害が出ることはないです。」と、言われたけれど色々不安でアセアセ


最近カラダがだるくなると「これは関節リウマチの症状じゃなくて実は更年期なのでは?」と


勝手に更年期のせいにしていましたがまだ更年期じゃなかったです!!拍手


にしても処方箋薬局薬からいただく薬の量には毎回げんなりするチーン(漢方薬もあるから袋パンパン)



上差しピントが合っていない〜ポーン