私が好きなパン屋さん


ポワンエリーニュ



どれを食べても美味しいのですが、私が今まで食べたパンの中でダントツに1位のパンが



メイプルですよだれ飛び出すハート


カナダ産の高級メイプルシロップを生地にたっぷり練り込んだ、きめの細かいしっとりしたブリオッシュですびっくりマーク


ほかにもお気に入りのドゥビザー


デニッシュ生地のサクサク感がサクサクすぎて!たまりませんよだれ


季節限定で現在は🌰栗味です!



こちらは


クロワッサンですびっくりマーク


砂糖不使用で胚芽の自然な甘みとバターの風味が最高で、トースターで焼いて食べるとさらに美味しいですよだれ


久しぶりに食べて癒されましたー!