歯2日目歯


6時ごろ目覚める鳥


その瞬間は痛みが全く無くて頬も腫れている気配も無く


やったー拍手って思いながら起き上がり水を飲んだら痛み再発笑い泣き


ついでに左のこめかみも痛み出すチーン


急いでヨーグルトだけ食べて薬3種類を飲む


服用から1時間後あたりから楽になってきた!


頬も今のところ腫れていない!!


...あれ?やっぱり痛いかもアセアセ


抜歯部分よりこめかみの方がズキズキ痛くなる時があるタラー


お昼はうどんを細かくカットして食べました


夕飯はおかゆ


夜になると痛みが強くなり特にこめかみが痛すぎて仮に入院中だったとしたらナースコール押してるレベルゲッソリ


明日は治まっていますようにと祈りながら早めに就寝羊