近々歯親知らずを抜くことになったのですが


その歯の場所的に神経と近いことから大学病院でお願いする事となり


紹介された大学病院が2019年に入院し、そして口腔外科には宝塚同期のまりちゃんがいる病院(先生として👩🏻‍⚕️)


あわててまりちゃんに連絡すると「おすすめの先生を紹介するよ!」って心強い言葉が返ってきた!ありがたいお願い


それから数日後の今日🏥口腔外科へ行き診察台に座っていると後ろからまりちゃんの声がっ!


振り向いてまりちゃんを見た瞬間ここが大学病院ではなく一瞬にして宝塚の楽屋にいるかのような空気感にルンルン


嬉しくてキャーキャー騒ぎたい気持ちをグッと堪えていると


「紹介する先生に症状を伝えるために歯を見せてね😊


って、一気に現実に戻り


えっ!?待って!なんか恥ずかしい!すごく恥ずかしい滝汗


先生を紹介してくれると言っていたのでまりちゃんが診ることは無い!と、思っていたので


まさかまりちゃんに自分の口の中を見せる事になるとは思わず


なんだか急に恥ずかしくなり逃げたかったけどジタバタ悪あがきしても意味がないので診てもらいました😬


その後レントゲンとCTを撮り抜歯をしてくださる先生とお話をしてスケジュールを決めて病院をあとにしました


また歯抜歯したら続きを書きますね!


それにしても宝塚を辞めて大学病院の口腔外科で働いている白衣姿🥼のまりちゃんはカッコイイな{emoji:088.png.キラキラ}