サラゾスルファピリジン腸溶錠を飲んで2日後あたりに出てきた

🟡だるくて起きているのが辛い

これは薬の副作用だったような気がする

それを副作用じゃないので飲み続けるように言われて飲んでいたらドーンとやってきた

🟡めまい
🟡息苦しい
🟡動悸
🟡頭痛
などなどは

自律神経の乱れとか心臓神経症?とかなんじゃないかと思っている

精神的なものが強く出てきてしまったのではとチーン

いくらうったえても頑なに「ゲーゲー吐いたり下痢がジャージャー出なければ副作用じゃないから飲み続けなさい」と言われ

副作用って他にもあるはずなのに…なんで飲み続けろと言うの?こんなに辛いのにタラーと、不安になり、私の心がポキッと折れた

もうね、関節リウマチのちょっとした痛みより、薬を飲んでから出てきた症状の方が辛くて辛くて関節リウマチなんかどうでもいい!!と思った

ちなみに、サラゾスルファピリジン腸溶錠の副作用は「ゲーゲー吐くや下痢ジャージャー」以外にたくさん有ります

結局のところ、この先生を信頼している方も沢山いるだろうし、たまたま私と相性が悪かっただけと考え

いまは違う病院で様子を見ながら薬を選んでもらっているのでもう嫌なことは忘れます真顔