『関節リウマチについて 2』のつづき


リウマチ科の先生のところへ行った次の日から手の熱さがやわらいできた!

「ふだん眠くなるときに手手が熱くなる」くらいの熱さで保冷剤を握らなくても大丈夫、だるさはほんのちょっと

梅雨時の気圧の関係もあったのかな?やっぱりちょい更年期障害になり始めたのかな?などなど考えています真顔

冷え性な私は今まで手足が熱くて眠れないなど聞くとうらやましい!冷え性よりはマシでしょ?

なんて思っていたのですが今回の件で(私は手だけですが)熱くなるのがとても不快なんだと実感しましたぐすん

なんでもそうですが実際に経験してみないとわからないですね、特に病気は

さて、これから関節リウマチとたぶん一生お付き合いをしていく事となるわけで

日々、症状の変化など書き続けていければな ニコと、思っています

とりあえず変な症状が出てこなければ2週間後にリウマチ科へ行って💉血液検査をしてきます

わからないことばかりですが、なってしまったんだから仕方ないにやり

うまく付き合っていけたらいいな