知り合いのお見舞いに東大病院へ行き さて帰ろうと1階の出入り口へ向かうと

なにやら人集りがびっくり

出入り口のドアは閉まっていて その向こうに私服警官らしき人とSPらしき人が数名

これはもしや 入院されている美智子さまのお見舞いに皇室のどなたかがいらっしゃる!?

と、思った瞬間「わ〜!」と歓声があがり必死に背のびして見てみたら

上皇さまが!!


わざわざ私たちの前で立ち止まり笑顔で会釈してくださりましたおねがい

入院中やそのお見舞いに来た30人くらいの皆さんが嬉しそうな表情になっていました(私も)

そういえば7月には たまたま美智子さまをお見かけもしたし↓



皇居の財布を購入してからなんだかご縁があるな〜と勝手に思っていますキラキラ


決して 追っかけではないですよ、私😅