前回 徐々にオレンジ色になってきていた ほおずき🧡

またまた成長したので あらためて去年から今日までの写真を↓


昨年 愛宕神社で購入した ほおずき↑

秋を過ぎたころに枯れだしてしまい全滅ショボーンって思っていたら新しい芽が🌱↓


そこからどんどん成長して



花が咲いて↓


その花があまりにも早く散ってしまいショックガーンって思っていたらそこが実に↓


この実 可愛くて好きイエローハーツ

そこから大きくなっていき↓


色づき始め


前回は確かここまで↓


そして今は↓


きゃー!!すごーい拍手

実は一つですが頑張ってここまで成長してくれて嬉しい笑い泣き

今年の夏が過ぎてまた枯れてしまってもあきらめずに育ててみたいと思います照れイエローハーツ