皇居東御苑へ行ってきましたランニング

目的は「皇居の財布」を買うため!

牛革なのに1300円なの!!

色の種類が豊富なのですが なかなか人気があり 種類が少なかったり完売しているときもあるらしいですポーン

いつ入荷するかなどはわからないらしく行ったときの運!らしい滝汗

大手門から荷物検査を受け皇居東御苑へ入って行き売店へ一目散アセアセ

あったー!!

わりと種類もそろっていてピンクも可愛かったのですがゴールドを購入


安かったのでピンクも買っておけばよかったと軽く後悔中です真顔

そして もう一つの目的である隠れたパワースポット!?らしい井戸へも行ってきました



井戸から湧いている水が霧みたいポーンどこかに微炭酸だからだと書いてあったけど

神秘的でキレイキラキラ

皇居東御苑が想像以上に広かったため途中で疲れて帰ってしまったのでアセアセまた今度ゆっくり見学したいと思います